01_他社にはない独自の専門性でお役に立ちます。

  • ここが大きく違います! 【世界初】 独自の専門性!
  • 【当会の3大特徴】 自己回復力を高める"カウンセリング" + 課題解決に導く"コーチング" + 社員を元気にし課題解決に向かわせる"メンタルセラピー

 

なぜ、コーチングだけではないのか? 

 

 

 


 

 10 数年にわたり人間関係を専門に扱ってきた私達は、

 人間関係がどのように会社のパフォーマンスに影響を与えるか、を見てまいりました。
 

高度なカウセリング技術

  • 最高のパフォーマンスを生み出すには、課題の本質的な改善がキーになります。

 

 ※ 傾聴スタイルでは効果性が測れないという調査に基づき、

 解決に時間がかかる、気分が大きく変化しないなどを回避させる、

 課題解決型をご提供させていただいております。     

 

  

  

   視覚・聴覚・体感感覚を、ラクに変化させることに取り組んだ結果、

  動機づけになるモチベーションアップに、自然につなげることが出来ます。

 当会のカウセリングサービスについて、詳しくはコチラをご覧ください。

    

 

 

 

 

 

 当会独自のコーチング

  • 長年、感情の切り替えに取り組んできた私達ならではのメソッドで、 個人の最高のパフォーマンス創りをしていきます。 

 

意識的なトレーニングで、ご要望に応じ、健康状態の管理も可能になります。
 
どのような感情にフォーカスするかで、健康状態も変わります。
 
不安やストレスが変化していくように 誠心誠意でサポートさせていただきます。
 
 
人が行動を起こせないのは理由があります。
 
レバレッチ(十分な理由の意味)が一致していないからです。
 
 

 

メンタルセラピーでブレーキを外す

  • 課題の根本的な解決はもとより、物事の捉え方や考え方の変化、受容力・人間力の増大が可能になりますので、個人ひいては、会社全体の新たな可能性が見えてきます。  

 

 ほとんどの方が、現在を過去の延長線上で、3つの感覚、視覚(どう見てるか)、

 聴覚(どう聴こえるか)、体感(どう体感してるか)で捉えています。

 

 自己の成長や人間関係、仕事に取り組む姿勢には、一人一人必ずパターンがあります。

 そして、そのパターンを変えることが出来ないと、時間をかけても 何事も変わらないのです。

 素晴らしいことに、不得意とすることの下には才能が隠れていますが、

 パターンを変えない限り、その才能も活かせないのです。 

 

メンタルセラピーで最大限に活かす

 

 当会には、人間関係を効果的に改善するスキルがありますので、これまでに数多くの実績をあげております。
 他にない特徴として、人間関係の課題解決により、個人とチーム(複数)の関係性を深く理解していただけますので、仲間意識が強くなります。

 適切な課題解決と自己成長、チームの成長が望めます。

 人間関係の課題解決/組織再編/九州/長崎市/福岡市

  

 メンタルセラピーは、EQ(感情指数)を上げ、意識できなかった課題の根本的な解決が望めます。
 

 潜在意識を基にモチベーションを向上させますので、自然なモチベーション向上が望め気分のムラが少なくなります。

 

 無意識の課題や行動などのメンタルブロックを根本から排除でき、

 コーチングと併せて行う当会のメンタルセラピーは、効果性が高く、

 個人やチームの目的を加速させていくことが出来ます。  

  当会のメンタルセラピーについて、詳しくはコチラをご覧ください。

 

  

 

 

 

3ステップで進行させる、BMプログラム

ページ上部へ戻る